最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

整体に駆け込んできました

今日の話題は、スピ系です。
お嫌いな方はスルー推奨しますので、ご注意!











年末年始、実はものすっごく体調が悪かったんです。
頭痛、目眩、背中の痛み、手足の痺れ、目の充血とカスミ。
おまけに、不安感、焦燥感、パニックっぽい精神状態になり、久しぶりに安定剤を投入するくらいで。

疲れていた&PMSってのもあると思いますが、実はサイキックアタックに心当たりが……。
ばんっばん、「何か」が飛んできてるのがわかりました。

詳細は書けませんけれど、その方、とにかく私が嫌なんでしょうねー。
それはもうしょうがないです。
別に、好かれたいとも思わないし、こちらからすり寄っていくのもおかしな話ですもの。
というか全然仲良くなりたくない
が、このしんどさは、日常生活に差し障りがあります。
そんなわけで、餅は餅屋。
いつもの整体に新年1発目で駆け込んで来ました。

部屋に入るなり、先生に、「うわっ、また今日は強烈なのくっつけて来たなー! こりゃ辛かったでしょう。よく年末年始乗り切れたね」と言われちゃいました
うーん、私、どれだけ嫌われてるんでしょう

全身に「気持ち悪いもの」がからみついており、特に首と下腹部がガッツリやられてるようでした。
先生曰く、「首なんか、三角締めされてるみたいだったよ」とのこと。
そして、「この人、相当タチ悪いよ。魔物に近いかも。というか、何かの力を借りてる。あと、色々仕掛けしてる」ですって。
ギャー
凄まじい

なので、今回は施術してくれる先生も大変そうでした。
おかげで、施術後は、皮を脱ぎ捨てたような身体の軽さを実感できました。
すみません、そして、本当にありがとうございます
私ももう少し、ブロックに力を入れないとです。
最近、慢心&油断していたのかもしれません
私にも反省すべき点はたくさんあったと思います。

でも、「変なもの」はのしをつけてお返ししたいですわー。
その人は、こういうことを日常的にやってるんですよね……。
ヒマなんだな。
寂しいんだな。
哀れだな。
いつか必ず、自分に戻ってきますよ。
その覚悟はできてるんでしょうかねえ

明日は、ホットヨガに行って来ます。
身体の中もお掃除できるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-26│20:44 |
  • [edit]
Re: No title
はじめまして。
コメントありがとうございました。
お互い大変ですよね。

詳細はメールを送らせて頂いたので、ご確認下さいませ。
少しでも楽になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-16│23:24 |
  • [edit]
メールしました☆
はじめまして!
コメント、ありがとうございます~。
メールさせて頂きましたので、ご確認下さいませ。
お大事になさって下さいね。
  • 2011-09-16│23:53 |
  • 日下ゆに URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

