最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

子育て占星術講座

ここんとこ、ありがたいことに鑑定件数がすごく増えました。
とても嬉しいのですが、自分の中でアウトプットとインプットのバランスが崩れて来てるなーと感じることも度々で。
なので、久しぶりに講座を受けて来ました。

「子育て占星術講座」
講師は、中野トナカイ所属の有元祥子先生です。

おかあちゃんとしても、占い師としても大先輩有元先生にはそりゃもうお世話になっていて。
何かあると、私は駆け込んでおります。
先生みたいな安心感のある鑑定ができるようになりたいと常々思ってはいるのですが、資質が全然違いますからね。
私は私のスタイルをブラッシュアップさせていくしかないですね

今回の講座内容は、その名の通り「子育てに占星術を生かしましょ~」というもの。
自分と子供は全く別の人間…とわかっていても、なかなか認識できませんよねえ。
特に子供が小さいうちは、自分の延長線上にある存在としてとらえてしまいがち。
「何でこの子はこうなの?」
「この子のことがさっぱり理解できないっ」
うんうん、よーくわかります
でも、占星術で自分と子供の星を比べると、違いは一目瞭然。
ある意味、あきらめがつきますよ
有元先生ご自身も、子育ての悩みが占星術を学ぶきっかけだったんだそうです。

豊富な実例による講義は、具体的でとても面白かった~
途中脱線して、
「北島マヤは獅子、蠍、牡羊に天体があるに違いない」
「亜弓さんは、乙女が強い」
なんて、『ガラスの仮面』話になったりもしましたが

二日目は、相性についても四元素で色分けして、勉強していきました。
やはり、目で見える形で提示するのって、理解度が違ってきますね。
私も実践で使っていこうっと。

自分も同じ立場ということもあって、占いには子育て中のお母さんにもっと来て頂きたいんですよ。
予約して下されば、鑑定の際、お子さん連れも
早い時間からの予約も大丈夫ですから。
気軽に来てもらえるような物理的環境も準備中です。

年明けまでお待ち下さいませね~
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。