最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

牡牛座の満月

11/22 am2:30頃、牡牛座で満月がおこります。
そしてすぐ双子座に移動します。
また、太陽も蠍座から射手座に移動。
なんだか、ダイナミックだけど、落ち着かない一日になりそうですね。

新月から満月にかけての「満ちていく月」は、文字通り何かを「増やす」のに適しています。
新しいことにトライして、知識や経験を増やしていきましょう。
でも、食欲も増して、脂肪も増えやすいので、注意ですよ
今夜は牡牛座の満月ですから、特に食べ過ぎちゃうかも

逆に、満月から新月への「欠けていく月」の期間は、「絞る」ことを意識しましょう。
お部屋を掃除したり、ダイエットをスタートさせるのもいいですね。

女性は特に月の影響を受けやすいです。
西洋占星術でも、月は母親や妻を表します。

実際私も、新月や満月前後は体調や精神状態が不安定になっちゃう。
そんな自分にあせったり、振り回されたりしないためにも、月のリズムを意識して生活するようにしています。
別にムーンカレンダーとにらめっこして生活しているわけではありませんが、不安定な自分自身を受け容れるのにかなり役立っていると思いますね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。