最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

菊地ガイド相談室

ちょっと前になってしまうのですが、菊地文人先生のガイド相談室というところに行ってきました。

ガイドとはガイドスピリット(指導霊)とのこと。
相談室では、そのガイドさんからのメッセージを伝えてくれます。


……って文字にすると、めちゃくちゃアヤシイですよね。
実は私、スピリチュアルなモノや人には不愉快な思いをさせられた経験から、まず疑ってかかるタイプ。
占い師なんてやっておきながら言うことじゃないと思うんですけどね

気になった方は、とりあえず、コチラをご覧になって下さいませ。
動画もぜひ。


この菊地文人さんという方、この若さ(おそらく30歳前後かと)で松村潔先生(占星術の超大家です)のお墨付きですよ。
松村先生の本で占星術を勉強した者としては、気にならないはずはありませぬ。
この方に会ってみたい!という好奇心がむくむくとわき上がってきました。

もちろん、私のガイドさんって誰か知りたいっという気持ちもありました。
それに、ここ最近、何かに導かれてるとしかいいようのない状況に置かれていた我が家。
偶然で片付けるのはちょっとなあ…という出来事が続いていたため、それについても聞いてみたい。
気になる料金は、30分5000円、1時間10000円と普通の占いと同じ。
むしろ良心的かも
こりゃー、行くしかあるまい
と意気込んで行って参りました。


詳細は個人的な事情のため、はしょらせて頂きますが、結論から申し上げると、
「こりゃ本物だわ……」
としか言いようがなかったです。


なんというか、ここ数ヵ月間の「答え合わせ」ができた感じがしました。
私は、いや私たちは、自分たちだけで何でも考えて実行してる気になってますが、
確実に何割かは「指令」もあるし、「応援」もしてもらっているのね……と実感せざるを得なかったです。

現在の私のメインのガイドさんは、初老の男性で17~18世紀ぐらいのヨーロッパ貴族の方だそう。
劇場なんかも経営されていたようです。
私本人というより、我が家全体をサポートして下さってるみたい。
ただ、めちゃくちゃせっかちな方みたいで、物事を進めるスピードが早過ぎです
確かに、この数ヵ月、あまりのスピーディな展開に、生活を合わせるのが大変でした。
菊地先生のガイドのじいさまにも「彼女(私)のペースも考えて」とツッこまれてましたけど
でも、不思議なことに周囲の協力で何とかまわせてこれてたんですよね。
計算されていたのでしょうか

とりあえず、我が家は今進んでいる方向性で当面は大丈夫とのこと。
頑張って仕事していこっと決意を新たにしたんでした。


余談になりますが、ガイドさん、ダメ押しまでしてくれたんですよ。

帰宅すると、先日ダメ元で申し込んでいた認証保育所の抽選に当選し、息子は11月から保育園に通えることが決定してました。
そして、そのことを区役所の保育園担当の人に連絡しなきゃな~と考えながら犬の散歩をしていると、前方からその担当者が自転車に乗ってやって来ました。

……鳥肌がたちました。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

