最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

APOGEEライブ

最近、ハマりまくってるバンド、APOGEE
ライブ@渋谷CLUB QUATTROへ参戦して来ました

以前から好きで、音楽は毎日のように聴いているんですが、赤ん坊がいるとなかなかライブに行くのも難しいんですよね。
特に夜は、自分の趣味で家を空けるのも何だか気がひけますし。
でも今日は、ダンナが息子を預かると申し出てくれたので、お言葉に甘えて行って来たです。
おかげで、久しぶりに、大好きな音楽を大音量で聴いて踊る楽しさを味わうことができ、シアワセ

APOGEEのライブは初めてだったんですが、すごく良かったです
「ゴースト・ソング」「夜間飛行」「アヒル」「GIRAFFE」「Star Honey」
聴きたかった曲、ほとんど全部やってくれたんじゃないかな。

曲の感じからも少しプラスティックな感じをイメージしてましたけど、意外とパワフル。
Voの永野さんの動きが、「ええじゃないか」みたいで可愛かったです
なんか、「息子にしたい」感じ。

間野さんは、帽子のせいかな、復員兵に見えました。
内垣さんは、その色の白さにビビりました。上気して湯上がりみたい。
確か私と同い年のはず。羨ましいッス。
大城さんは、ツーブロックな髪型と黒いシャツに水玉パンツ、そしてそのお顔立ちから、手塚治虫のマンガに出てくるロックのイメージでした。

お客さんは、草食男子、森ガールっぽい感じ。。
年齢層はアラサー~アラフォー主流。
眼鏡率高し。
服装も上品。金曜の夜で、会社帰りだからかな?
でも、みんなマナーが良くておとなしいってのが共通項。
後ろから圧縮されたりと不快な思いは一度もしなかったなー。
きっと、社会人としてもきちんとされているんでしょう。

曲の聴き方も静かで、その場で身体揺らすだけ。
モッシュが起こるなんてとんでもないって感じでした。
暴れる系のライブに行き慣れてる私としては、それがちょっと物足りなく感じてしまいましたけど、耳の肥えた音楽ファンが、大人な楽しみ方のできるパフォーマンスを提供できるバンドだからこそなんでしょう。

次回のライブも楽しみです
新しいアルバムの発売記念にやるのかな?
心待ちにしておりますです。

mixiとかでライブレポを検索してたら、ベストアクトだったんじゃないかという感想もチラホラ。
初参戦がベストアクトだなんて、私って超ラッキー
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

