最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

播磨陰陽師に訊いてみた

今週14日から占いサロン優に入店される、播磨陰陽師のDOKUKEN先生に訊いた不思議なお話。


☆良くない霊(特に動物霊)がいる場所や憑いてる人、おかしな念が漂っている空間は、生臭かったり、文字通り獣臭がしたりする。

★そんな場面に遭遇した時は、息を止めて、そぉっとその場所や人から離れる。そういうヤツって、蚊と同じで、呼気で相手を認識するんだそう。だから、息を止めることで、存在を消すことができる。反対に、呼吸を合わせるともらってしまう。

☆水は目に見えないもの、形のないものでさえ吸い込んでしまうので、もしペットボトル入りのミネラルウォーターなんかを持っていたら、捨てること。ジュースとかなら大丈夫。

★栗の花のニオイがする場合は要注意。それは鬼が人間の内蔵を喰らっている時。全速力で気づかれないよう逃げること。


お、鬼……?
すごいっ。面白い!
興味のある方は、優のHPでスケジュールを確認の上、先生に会いに来て下さいな。
たくさんお話しして下さると思いますよ~。
私自身、もっと訊きたいので、シリーズ化するかも。
ご一緒にに入店する日が楽しみだわん
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。