最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

天秤座の新月と金星の逆行

10/8深夜3過ぎ、天秤座で新月がおこります。
そこに水星、土星も関わってきますので、基本的には対人関係の見直しをしてみましょう。
人間関係の整理という意味でもありますが、「伝えること」をさぼっていないか確認しては?という方が大きいかな。
「あの人とは合わないから」「この人と話してもつまんない」と切り捨てず、もう少し相手を「知る努力」をやってみてから判断をしても遅くはないと思いますよー。


現在、蠍座にいる金星ですが、10/9~11/19までは、逆行します。
天秤座に一旦戻り、また蠍座へ。

趣味や恋愛関係、金銭のトラブルにはお気をつけ下さいね。
すんごい疲れるし、実りのないパターンなんですが、自分ではなく、関係ない他人の問題に振り回される可能性もあります。
悪いことばかりではなく、復活愛や昔のクラスメイトにばったり!なんてこともあるかも。
とりあえず、金星の司る事柄で、何か動きがあった時、そういや逆行中だったっけ?と思い出してもらえると、落ち着いて対応できると思います


私、占いって、転ばぬ先の杖だと思うんです。
運気を知っておけば、大怪我がかすり傷程度で済むようになることもあります。
トラブルも、あえて真正面から受け止めた方がいい場合だってあります。

左に貼ってあるブログパーツで、ご自分のホロスコープを確認してみてはいかがでしょう?
「わーん、さっぱり意味が分からず、読めない」場合は、お手伝いしますよーん
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。