fc2ブログ

最新記事

雨が降る前は頭痛がする

今日は荻窪の占いサロン優に出演しております。

あいにくの天気ですね。
私は、気圧の変化に弱くて、天気が崩れる前は必ず頭痛に襲われます
天気予報より当たっちゃったりするのですよ、実際。
気象庁さん、バイトで雇ってくれないかしらっ。


昨日は、妊婦なお友達とランチしてきました。
彼女はずっとアシュタンガヨガをやっている人で、妊娠してからもずっと続けているんです。
なので、もう9ヶ月だというのに4キロしか体重が増えていない、優良妊婦
股関節も腰も痛くないんだそうです(妊娠中16キロもデブった私は耳がイタイ)。
相変わらず、スリムで美しかった~。

お腹の中の子は、女の子ということで、ご主人は、今から「嫁にはやらん!」と宣言してるそう
そんで、年明けから3ヶ月の育児休暇をとるんだそうです
なんて素晴らしい……。

来月の半ばにはもう生まれてるのかな?
楽しみです。
初めての妊娠出産で、不安なこともたくさんあるだろうけど、大丈夫。
習うより慣れろだよ。
私でも何とかなってるんだからさ。
頑張ってね

関連記事
スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成