最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

わかってくれた!

連休中から風邪をこじらせて、気管支炎になっちゃってるんですが、きちんと薬飲んで安静にしてるのに、なかなか治らないもんですのー
一昨日なんて、熱が38度越え。
おまけに生理も始まってしまい、フラフラでした。
究極のデトックスかと思わんとやってられんわ!
そんな絶不調な中、ダンナが出稼ぎ(笑)で不在だったため、近所のママ友宅に息子を預かってもらいました。
昨年11月、親子で新型インフルエンザにかかった時も預かってもらったし、彼女には足向けて寝られません

おかげで今は熱も下がり、こうやってPCに向かえてるんですが、相変わらず咳と鼻水が止まりません。
もうヤダ。
完治したら、乾布摩擦とか冷水シャワーとかやってみよう。
なんでこんな虚弱体質になってしまったのか、本当に悲しくなります。
今年は夫婦揃って厄年なんで、来週あたり、吉方位とりに行って来ることにしました。
それまでにしっかり治さないとね。

ママ友のお宅には、小4を筆頭に3人の子供がいるんですが、全員顔もかわいけりゃ性格もいいんですよ。
上と末っ子の女の子は、ハロプロにいてもおかしくないくらい。
ま、そこは本筋からズレちゃうから置いておいて、その子たちはものっすごくうちの息子をかわいがってくれるんです。
いっぱい話しかけていっぱい抱っこしてくれて。
そのおかげで、息子も楽しく過ごせたようです。
そして、驚くことにたった一日たくさんの人に囲まれて過ごしたおかげか、日本語解釈能力が飛躍的に上がっているではありませんか!

今日なんて、私が具合悪くて寝ていると、ベッドに上がって来て、枕元に置いてあったイオン飲料を抱えて蓋をかじるんです。
なので、「飲みたいんだったら飲んでもいいけど、あんたには濃すぎるから、とーちゃんのとこに持って行って薄めてもらってからにしなさい」と試しに言ってみたら、ベッドからペットボトルを持って下りて、隣の部屋にいるダンナのところにトコトコ歩いて行ったんですよ。
驚くとともに感動して涙が出そうでした。

こんなかーちゃんなのに、息子はしっかり成長してくれてるんですね。
病気したことで思いがけず息子の頼もしい姿を見られて、悪いことばかりじゃなかったなあと思えました。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

