最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

息子1歳になる

1443738857_236.jpg

いやもう、本当に早かったです。

息子、おめでとう!と同時に、よく頑張った、オレって感じです。
何とか1年間生かすことができて、とりあえずホッとしています。
終わりの見えない道ですが、気合い入れてもいいことはないってわかったので、ゆるゆるやっていきたいと思います。

歩くし、走るし、投げるし、壊すし、こぼすし……。
一日中、彼を追いかけ回して、片付けてますよ。
でも、育児してたら、神経質になるのが馬鹿らしくなるというか。
精神衛生上いいんだか悪いんだかわかりませんが、日々、「私はヘレン・ケラーを見守るサリバン先生なのよ」と己に言い聞かせております。
もしくは、桜木花道を指導する安西先生。
大変ではありますが、日々成長するのが見てとれるのは嬉しく楽しいものですしね。

とは言え、精神的に切羽詰まって「もー嫌!」とすぐなっちゃうこと必至。
今後も愚痴や弱音は吐かせてもらいますんで、お付き合い下さいませ。


で、誕生日当日は、親子でサンシャインシティまで行ってきました。
水族館だのナンジャタウンだのは、まだ本人わからないので、トイざラスへ。
縁の深い(笑)消防車やトラックのミニカーを買ってあげました。
やっぱり男の子ですね。
超ゴキゲンで遊びます。

お昼はメゾンカイザーで。
以前、お友達の日記に書いてあったので、行ってみたかったとです。
親はお肉のランチをオーダー。
シンプルで美味いっ!
息子は何でも食べますが、さすがに肉のかたまりは無理なので、パンとポテトをガツガツ食べてました。

帰りには、千疋屋でイチゴのムースを買いました。
生クリームたっぷりのスポンジケーキはまだちょっと早いしね。
100円ショップで「HAPPY BIRTHDAY」のロウソクをゲット。
みんなで美味しく食べました。
本人はイチゴばっかりでしたが。
兄?である犬もちょこっとだけご相伴。
うん、なかなか良いお誕生日でした。


夜は、息子を出産するときのDVDを見返してみました。
当時は必死で、ハッキリ言って感動もないし、別に嬉しくもなかったんですが、今は素直に「会えて良かったね」と思えます。
さて、来年はどんな感じで誕生日を迎えるのでしょう。
1年、頑張らにゃ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

