最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

甘く危険な香り

can_roxy.jpg
280199001.jpg



最近、ハマり食いしているもの。

・カバヤのROXY
・Tim Tamのホワイト

ROXYは、塩キャラメルとアーモンドとプレッツェルがいっぺんに楽しめる、一粒で3度美味しいお菓子。
ハードな食感も良く、かつ甘すぎないのもステキ。
一袋138キロカロリーってのも、良心の呵責なく食べられます。

一方、Tim Tamのホワイトは、一枚99キロカロリーという恐ろしい数字
でも、普通のTIM TAMより甘さ控えめで軽い口当たり。
つい次に手が伸びるのを必死でこらえてます。

二つともコーヒーにすんごく合うのです。
昼寝なんかで息子から解放された一瞬の隙を見計らい、コーヒーと一緒に食べるのが今の一番の楽しみ
あんまり売ってるところを見かけないのが残念ですが、そうじゃないとデブまっしぐらですから、これでいいのだ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。