最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

流行の最先端に乗っかったゼ!

ブログ開設早々間が空いてしまいましたな。

というか、この1週間PCさえ開けてなかったッス。

というものですねえ。
前の日記で息子が発熱中ってことを書いたわけですが、結果……。
親子で新型インフルエンザ感染しておったんですよ、これが。
手洗い、うがい、マスクに加湿器と徹底的に予防してたんだけどなあ。
かかるときはかかっちゃうのね。


幸い、息子は、高熱は出たものの食欲もなくならず、ひたすら機嫌が悪いだけで、比較的軽い症状で済んだんですが、私は喘息も併発してしまい、入院寸前だったという。

おかげさまで今は完治して、医師からも外出許可が出たわけですけれども。
いや、マジで死ぬかと思いましたYO!
産後で身体がまだ本調子じゃないってのもあるんだろうけど、やっぱり母乳育児は身体に負担を強いてるんだろうなあ。

息できないし、無理にしゃべろうとすると、ドリフ大爆笑の「死にそうな芸者」コントみたいになるんだもん。
おまけに40度近く熱が続いて、歩けない!
普段なら徒歩5分足らずのかかりつけの病院に、ダンナに抱えられてタクシーで行きましたぜ。
喘息なんてこのトシまで患ったことなかったんですが、こんなにしんどいなんて。
小児喘息の子なんて、どんなに辛いか想像するだけで涙が出ちゃう。

しっかし、タミフルってすごいな。
飲んで一日で熱下がっちゃうんだもん。
副作用の問題とか色々取り沙汰されてはいますが、私は現代医学に感謝したね。


こういう時に限って、ダンナの仕事が超多忙で全然家にいないんだ。
だもんで、実家の母が上京して色々ヘルプしてくれました。
かーちゃーん、ありがとー(号泣)。
今日母は帰っていったけれど、大丈夫かな。
うつってないといいんだけどな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。