最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

食べ過ぎじゃー!

息子の近況です。
今月の21日に1歳になるのですが、スタスタ歩くし、たまに走ってることもあってビックリします。
ちょっと前まで、寝て起きておっぱい飲むの繰り返しだったのになあ。
意思表示、喜怒哀楽もハッキリできるようになって来ました。

また、1歳前にしてもうほとんど離乳が完了しております。
というか、恐ろしく食い意地が張っていて、呆れます……。
朝からバナナ2本(小さめですが)+バターロール1個とか食べるんですよ。
ご飯は普通に茶碗一膳とかペロリですもん。
あげないと、絶叫するわ号泣するわでうるさいことこの上ナシ。

CROCEでも勝手にトリッパをガツガツ食べてたし、テーブルの上にイチゴを洗って置いておいたら、いつの間にか半パックほど食べてるし。
この子、コワイ! 
おかげで、「もうやめておけば?」というのが口癖になってしまってます。
消化器が強いのか、生まれてこのかたお腹を壊したことがなく、立派なウンチが一日2、3回出るので、そこまで気にすることもないのでしょうが……。
たくさん動くからかはわかりませんが、あんだけ食べるのに細身なんですよね。
うらやましい。

でも昨日は、さすがに食べ過ぎで泣き喚いておりました。
お腹が膨らんでカチカチになっており、「すわ、救急病院か!?」となったのですが、電話で病院に問い合わせても、「うーん、心配なら来てもいいですよ」という返事。
なら、緊急性はないのねってことで、馬油を塗って右回りにお腹をマッサージしたら、出ましたよ。
バフンっと大きなおならが2発も。

何のことはない、ガスが溜まってたんでした。
その後はスッキリしたようで、夜遅くまで遊び狂い、とーちゃんかーちゃんに怒鳴られるといういつものパターン。
良かったのか悪かったのか。

食が細いのも心配ですが、食べ過ぎるのも心配です。
欲しがるからといって、際限なくあげちゃいけませんね。
反省
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。