最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

ビギー・ネプテューン先生の「西洋占星術でみるソウルメイト診断」講座

「ソウルメイト」

なんてロマンティックな響きの言葉でしょう。
この「ソウルメイト」に関して、どんなイメージをお持ちですか?

いわゆる「運命の人♡」的な意味で考えていらっしゃ方も多いと思います。
しかし、「ソウルメイト」は、恋愛相手に限定されるわけではありません。
親子、兄弟姉妹、クラスメイト、学校の先生、仕事の同僚、先輩、上司e.t.c
そしてもちろん恋人や結婚相手。
あなたの人生に強い影響を与える人は、みんな「運命の人たち=Soulmates」の一人なのです。
とはいえ、そのソウルメイトたちの中でも結びつきやご縁の強弱はあるわけで……。

それを図る物差しとなる、ビギー・ネプテューン先生オリジナルの
西洋占星術を使ったソウルメイトとの相性格付けロジックを学ぶ講座を開催します。

このロジックは、生年月日から西洋占星術を使って相性を数値化し、格付けしたものです。
AAA(トリプルA)からDまであり、たとえばAAAならば、
「生涯を通してのパートナーとなる確実性が最も高い。危機的状況にも非常に強い」
CCならば 、
「現時点でパートナーとして不安定な要素があり、近い将来関係が壊れる可能性がある」
というような形で表現します。

例をあげますと……
良きライバルと言われる浅田真央さんとキムヨナさんの場合:
★ソウルメイト指数:52ポイント
★格付け:A
「生涯を通してのソウルメイトとなる確実性は高い。 危機的状況を乗り越える可能性も高い」
つまり二人のライバル意識はお互いにとってプラスに働いていたということになります。

このロジックは、二人の人間だけでなくグループや家族にも応用できます。
講座では、このように有名人やグループの実例をあげながら、「ソウルメイトとは何か?」というテーマも含め、考察していきたいと思います。

実践に役立つこと必至。
皆様のお申込みをお待ちいたしております。


「西洋占星術でみるソウルメイト診断講座」

●日時 11月16日(日)11:00~13:30
●講師 ビギー・ネプテューン先生→
●場所 中野トナカイ→
●定員 満席になりました。ありがとうございました。
●講座料金 6000円(資料代込/当日お釣りの必要ないようにお持ちください)

<内容>
●ソウルメイトとは何か
●ソウルメイトの実例(有名人の実例をあげつつ解説)
●ソウルメイト指数の出し方と格付け評価
●参加者とそのパートナーのソウルメイト指数をサンプルとして公開鑑定(希望者のみ)

<対象>
●12サインや天体の意味、4元素、3区分等、西洋占星術初級程度の知識がある方。
●講座の後半、参加者様ともう一方のソウルメイト指数を算出し、サンプルとして公開鑑定させていただきますので、それをご了承いただける方。

※お申し込みは日下ゆにあてに、
・お名前
・ご連絡先
(サンプル鑑定ご希望者のみ)
・ご本人とお相手の出生データ(生年月日、生まれた時間、場所)
を書いて→heiheihou321★gmail.com(★を@マークにかえて下さいね)までメールでお願い致します。
件名は、「ソウルメイト講座」にしていただくと助かります。

皆様のお申込みをお待ちいたしております!

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。