最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

SEX占星術

久しぶりに西洋占星術の講座を受けてきました。
ここんとこ、ダンナがめちゃくちゃ忙しく、ほぼ母子家庭状態なもんで、息子は、近所のママ友に預かってもらいました。
そうまでして勉強したかった内容はズバリ、「SEX占星術」!

日々鑑定する中で、意外に多いんですよね、この手のお悩み。
でも、私自身、12ハウス金星土星合かつ火星乙女座なもんで、平静をよそおいつつも内心はアワアワすることもあり。
かと言って、子育て中だし、犬もいるもんで、あんまし経験に基づいたアドバイスができる訳でもなく……。
というわけで、弱点?強化すべくの受講とあいなりました。

一般的には、恋愛やSEXに関することは、金星と火星でみます。
確かに、この二つは重要なんですが、SEXを行為としてだけではなくコミュニケーションとしてとらえると、水星という伏兵も相当大事とのこと。
特に、男性よりも、女性はSEXにおいて精神性を重視しますよね。
いくら気持ち良くても、愛情や「ココロ」が感じられないと、肌を重ねても寂しいし、満たされない……といった声はよく聞きます。
そこを埋めてくれるのが、水星の存在と先生はおっしゃいました。
それと女性にとっては、ことさらリラックス状態を示す月も重要です。
たーしーかーに!! 目からウロコがぽろりん。

水星の重要性だけでなく、アスペクトの解釈も面白かったです。
合やトラインだと、肌なじみはいいがその分マンネリ化しやすいとか、オポジションやスクエアはケンカは多いがそれが刺激につながるとか。
ま、これはSEXや恋愛に限らず言えることですがね。
意外に使えるのが実はセクスタイルで、無理なく長続きしやすいようです。
うん、実際そうかも(と、妄想先行型で乏しい過去のサンプルを思い返してみる)。


今回の講座は、参加者がプロの方や勉強中の方ばかりだったので、具体例がたくさん出て、それを聞くのもすごくためになりました。
12星座別の傾向もゲラゲラ笑いながらだったし(牡牛座はマグロ率高いとか)。
楽しみながら得たこのウフフンな知識、次の鑑定から早速生かしていきたいものでございます。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

