最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

5月29日、登石麻恭子先生の「スマホで占星術お茶会」やりますよ~

突然ですが、皆様。
ホロスコープを出すのに何を使ってらっしゃいますか?

私はPCではもっぱらスターゲイザーにお世話になっています。
しかし、仕事以外でもいつもPCを持ち歩いているわけではありません。
となると、通常メインで使うのはスマホの占星術アプリになりますよね(←ちと乱暴ですがw)。
最近は、プロの先生もスマホで鑑定なさっている方は多いです。

ですが、アプリの数が多すぎて、ぶっちゃけどれがいいのかわかりません(*_*;
実際、ピンキリなようです。
また、本音を言えば無料のやつがいいけれど、やはり使える機能に限界があります。
かといって、有料のを片っ端から入れて試すにはお金も容量も足りない…。
できるだけ損はしたくないーー!
……というワガママな悩みを持つ、私をはじめとする占星術ファンの皆様、お待たせしました。
スマホの占星術アプリを軽やかに使いこなしていらっしゃる登石麻恭子先生を中野トナカイにお招きして、お茶会形式の講座を開催する運びとなりました。

最初に先生オススメのアプリの解説をして頂いた後は、お茶を飲み、お菓子をつまみながら、
「ソフトはメインで何使ってる?」
「どんな風にカスタマイズしてる?」
「あのソフトにはこんな裏技あるよ」
「自分でアプリ作るとしたらどんな風にしたい?」
といったおしゃべり兼情報交換のような感じで進めていきます。

アナログ派の方はもちろん、すでに使いこなしていらっしゃる方もお気軽にご参加ください。

【日時】2014年5月29日(木)13:00~15:00
【場所】中野トナカイ→
【講師】登石麻恭子先生→
【料金】2000円(登石先生にお持ち頂いたハーブティーをお出ししますが、飲みたいもの食べたいものがあれば各自ご持参下さい)
【募集人員】キャンセルが出たため、残席2です。当日の11:00までにご連絡下されば、受付致します!
【必要なもの】スマートフォン、筆記用具

お申込み、お問い合せは、日下ゆに(heiheihou321@@gmail.com @を一つ抜いてください)までお願い致します。

木曜日の午後、占星術の話をしながらの楽しいティータイムはいかが?
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。