最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

生まれました&復帰のお知らせ

大変ご無沙汰しております!

おかげさまで、予定日より4日遅れの10月8日、15時3分、無事女の子を出産いたしました。
3220グラムとやや大き目ですね。

夜中の3時くらいから陣痛が来はじめたのですが、微弱陣痛だったため、なかなかお産が進まず、促進剤を打つことに。
それからは、スルスルとお産が進み、分娩台に上がってから10分で生まれました。
いきんだのは3回だったかな。
陣痛室でも呼吸で痛みを逃しつつ、冗談も言えるくらいで。
一番痛かったのは、先生が子宮口をぐりぐり広げる処置をした時でしたよ。
助産師さんのリードが本当に上手で、産んだ瞬間、「あら、これならもう1人くらいいけるかも」と思えたほど楽なお産でした(もう産みませんが!)。

現在、娘は2ヵ月半になりました。
笑顔も出るようになり、だいぶ人間らしくなってきましたよ。

風貴二ヶ月半1
風貴二ヶ月半2

予防接種デビューもしたし、今のところ特に問題なく成長しているので、徐々に仕事に復帰していく予定です。

まずは、対面鑑定を月に1回くらいから再開させていただきます。

1月16日(木)
12:00~17:00
中野トナカイ→


ご予約は、トナカイHPのフォームからのほか、heiheihou321@★gmail.com(★を抜いてくださいね)、DM、メッセージにてお願いいたします。
当日のご予約は、03-3387-4355まで直接お電話下さい。

そして、こちらは1年を通してのお仕事なのですが、
SEGAさんが運営する新しいSNS「it-tells(いってる)」→で、
スパイシー占星術」というコミュニティの管理人として、毎週12星座の占いをさせていただくことになっております。

が、ただいま、it-tellsは、アクセスが集中し過ぎてサーバーがダウンしてしまっているためアクセスできません。
復旧するのは1月の中旬とのこと。
復旧したら、改めてアナウンスさせていただきますので、ご興味ある方は登録してみて下さいね。

というわけで、新生日下ゆにもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。