最新記事



Pagetop

内臓も加齢するのね、やっぱし

筋肉痛は、一日遅れでやってきました~。
やっぱり老化なのね
でも、最近、息子が腕枕じゃないと寝てくれないので、そのせいもあるかも。
そーっと手を抜いても泣くから、寝返り打てないし、起きたら手が痺れてることもよくある。
身体の変な部分が凝ってたりするもんなあ。
こんなことなら、一人で寝かせる習慣をつけておけば良かったと思うけど、後の祭り。
住宅事情の問題でもあるがな。
まあ、期間限定の悩みということで、納得するしかないッス。


2、3日前から胃の調子がイマイチ。
生理前の過食期と重なってるから困る~。
どーしても我慢できなくなって、ハッピーターン一袋、一瞬で完食してしまった。
もちろんその後、胸焼け+胃痛=自己嫌悪。
も少し若い頃は、そのくらい食べても全然平気で、カロリー的な反省で済んでたんだけど、最近は食べ過ぎるとテキメンに気持ち悪くなったり、お腹壊したりするからなー。
内臓もトシとるもんだわね。
そういや、昔は焼き肉大好きで、特にホルモンには目が無かったけれど、今はあまり欲しくなくなった。
食べると「美味しいーーー」とは思うけどね、一切れ二切れでいいや。


加齢とは直接関係ないかもだけど、出産してからお酒飲むと、くしゃみと鼻水が止まらなくなるように……。
これって多分アレルギー反応だよなあ
ああ、だんだん楽しみが減って行く……。
おかげで、今のところメタボの心配はないけどさ。
いかんせん、つーまーらーんー!

40過ぎてるのに相変わらず食欲に衰えのないダンナは、今年からめでたくメタボの仲間入り。
ザマミロと思いつつ、その強靱な消化器がうらやましくもあり。


そうそう、ハッピーターンによる胃痛、ダンナがテイクアウトしてきてくれたうどんのカレーを食べたらよくなりました。
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
スパイスって素晴らしい!
関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

