最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

1月19、20日のアースガーデン“冬”に出店します!

1月19(土)、20(日)、代々木公園で開催されるアースガーデン“冬”に、出店します。

アースガーデン



昨年の11月、アースガーデン“秋”に占い師やセラピスト仲間と「ピヨティ」というグループを結成して出店し、売上を東北とタイに寄付させていただきました(当時の記事はこちら→)。
楽しかったのはもちろんですが、メンバーの皆様がそれぞれの分野で大躍進されていて、それが本当に誇らしいです
色々と学ぶことも多かったですしね。

前回は震災直後ということもあり、ボランティア色が強かったのですが、今回は新春ということで、「おめでたく・派手に」をコンセプトにやっていきますよ~
鑑定と物販の2本立てで参ります。
私のワガママが炸裂しておりますの

鑑定は一律10分1000円のイベント価格!
ちょっとすごい先生方にご協力いただくことになりました。
初めての方もマニア?な方もどうぞ、この機会にご体験ください。

物販も、皆さんお忙しいのに拝み倒して、出品いただきます。
あー、図々しくて良かった




ブースナンバー 39-40 

なんとケヤキ並木のど真ん中です!

赤いタペストリーを目印にお越しください。

734296_269876653141142_141111522_n.jpg


○19日(土)
<鑑定>
えびすや真朱先生
真朱先生

写真の通りのゴージャスな美しさ!
筮竹で鑑定をして下さいますよ。
スピーディで切れ味の鋭い鑑定をご体験下さい。


まついなつき先生
natyuki_phpto.jpg

我らがボス、中野トナカイ店長まついなつき先生まで引っ張り出してしまいました!
私の図々しさ、褒めて下さい。
トナカイでの講座のあと、駆けつけて下さるので、午後からのご出演になります。
タロットでのご参加です。

ユーコ先生

天海玉紀先生
tamaki-new-prof.jpg

七面六臂でご活躍中の玉紀さんも、午後から参戦して下さることが決定しました!
開運の女神、玉紀さんにパワーを分けてもらいにいらして下さいね



<物販>
FREIE(フライエ)
オリジナルテキスタイルのお店です。
ラインナップは当日のお楽しみ?
待て、詳細

klang(クラング
クラング

ハンドメイドの布小物のお店です。
デザインや色合いだけでなく、肌触りにもこだわった商品ばかり。
ネット販売が中心なので、現物を見ながらお買い物できるチャンスですよ。


○20日(日)
<鑑定>
ビギー・ネプテューン先生
ビギー先生

言わずと知れた、魂の占い師ビギー先生。
言葉の一つ一つに愛が込められています。
ルーン、オラクルカードで鑑定して下さいます。

芳華美々子先生
美々子先生

江戸っ子の美々子姐さんは、和服でのご登場です!
お話してると、気持ちがスッキリして気持ちが上向きになるんですよね
手相とタロットで鑑定して下さいます。

杉本ユイコ先生
タロットで鑑定して下さいます。
ファンタジーな絵本から抜け出たようなユイコ先生、言語センスもステキです。
ぜひ癒されて下さい

矢上ともか先生

54l.jpg

数秘術とタロットでのご参加です。
お美しいだけでなく、スピリチュアルにも造詣が深い先生です。
開運方法などのアドバイスもくださいますよ。

まるごと食堂maru先生

maru_prof.jpg

カレーではなく占いでのご参加ですので、念のため
占術はトナカイの人気メニュー「自動書記」のイベントバージョン、自動書記ミニに決定いたしました!
他では絶対味わえないこの鑑定、ぜひご体験ください。
もちろん普通のタロット鑑定もなさいますよ~。

<物販>
オリエンタルレシピカフェ
image.jpg

代々木公園からもすぐそば。
占い合コンでもお世話になっている美味しくて身体にいい薬膳料理のカフェです。
今回は、以下のアースガーデン限定品「開運薬膳クッキー」を販売してくださいます♡

   主要使用食材 イメージ色   効能
「活」当帰・小松菜   青   気の巡りをよくしてリラックスさせる
「華」阿膠・棗     赤   血の流れを良くし心を落ち着かせる
「巡」陳皮・柚子    黄   胃腸の調子を整える
「潤」杏仁・杏     白   抗菌作用や皮膚トラブルに
「艶」黒ゴマ・竹炭   黒   老化防止や身体を温める

全部欲しくなってしまいますね~
お早めにお買い求め下さい。
オリジナル中国茶も販売いたします。

みかみまき先生

パワーストーンの天才、みかみ先生も参戦!
石のことなら何でもご相談下さい。
ご自分に必要な石を選ぶお手伝いをして下さいますよ。


Klang


ど、ど、どーですかこのラインナップ!
新春にふさわしい豪華な顔ぶれです!

私、日下は両日ともブースの中外をウロウロしていると思われます。
ご指名があれば手相とタロットで鑑定いたしますので、お気軽にお声がけ下さいね。

また、詳細が決定し次第こちらでご報告させていただきます。
とりいそぎ、お知らせまで
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。