最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

占い合コン@薬膳カフェ終了しました

もう先週のことになってしまいましたが…占い合コン@薬膳カフェ、大盛況のうちに終了致しました。

会場のオリエンタルレシピカフェのオーナー磯部さんがステキなレポを書いて下さいました。
↓↓↓↓

占い信じますか?笑
今日はORCで「第1回 占い合コン」が開催されました。
「占い合コン」とは、生年月日や生誕地などをもとに、占い師の方が事前に参加者の中で相性の良い方を占っていただいていて、受付のときにそれを教えてもらえるというもの。また、会の途中で個別に占いもしてくれます。
最初は緊張した面持ちの参加者の方々も、すぐに打ち解けていたのは占いパワー?!
そしてお開きのあとに、カップルになって店を出て行く姿を今晩だけで何組目撃したことか!恐るべし、占い合コン!笑
思い切って、一人参加が成功率高いみたいですね。グループで来ると、相方を気遣ってお持ち帰りし辛そうなので。笑
近々、第2回開催予定です!

合コン


というわけで、近いうちにまたやります!
反省点もたくさんあったので、それも改善しつつ…。
参加者の皆様、スタッフの方々、東洋占術のHARRIS先生→、西洋占術のもっちぃ先生→、進行をかって出て下さった一之瀬水希先生→、本当にどうもありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

占い合コンレポートありがとうございます
この記事で、先日の占い合コンの雰囲気がわかってうれしかったです。相性のいい相手を教えてくれたり、時間内に個人個別の占いもしてもらえる、、というのも参加して居場所があったり、盛り上がってカップルができやすい理由かもしれませんね。
話が合った相手と(相性見てもらいに行きませんか?とか一緒に占ってもらいませんか?)なんてこともあったのでしょうか。
文章の中の(一人参加が成功率高いみたいですね。)というのはまさに大事なことですね。
近いうちにまた開催されるということで今度はぜひ参加できるようにしたいと考えています。

その節はよろしくお願いします。ありがとうございました。
  • 2012-09-17│06:32 |
  • ヤマト URL│
  • [edit]
レスありがとうございました
当日は、占い師3人体制でもいっぱいいっぱいだったので、個人鑑定に終始していたのですが、次回は一緒に鑑定というのも面白いですね。
貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、一人参加の方が声もかけやすいし、色々なハードルが下がりそう。
一番必要なのは申し込みの勇気と勢いでしょうかね。

第二回の際は、また告知させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

