最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

謎の湿疹その1

今日は「処暑」。
太陽が獅子座→乙女座へ移動しました。
それに伴い、暦の上では、厚さが終わる頃とされています。

が。
残暑が厳しいにもほどがありますな。
朝から30度超って…

そんな中、今週末、25日(土)と26日(日)はいよいよ福岡トナカイです→
「まついなつき先生の西洋占星術初級講座」が開催されますよ~!
24日(金)までお申し込みは受付ます。
sadanico★auone.jpまでご連絡くださいませ(★を@に打ち直してください)

**********

しかしまあ、今年はほんと暑いですねえ。
体調を崩された方も多いのではないでしょうか。
かくゆう私も、全身に謎の湿疹が出て、悩まされておりました

最初は、虫刺されでした。
手足にダニ?ノミ?に刺された跡がたくさんでき、痒くて痒くて仕方ありません。
でも、「今年の夏はえらく虫に刺されるなあ。暑いから、大量発生してるのかな?」ぐらいに捉えていました。
蚊に刺された時のような、「潔い」痒さではなく、何となく「重い」感じの痒さ。
熱までもってきました。
それが、三陰交から内腿まで、経絡をつなぐようにできています。
市販の虫刺され薬でしのいでいましたが、あまり効き目もなく…。
そのうち、腕に湿疹ができ始め、それも領土を拡大していくように全身に広がっていき、ついには顔にまで

もちろん、近所の病院には行きました。
「うーん。虫刺されと汗疹ですかね。とりあえずこれ塗って様子を見てください」
とアンテベート軟膏を渡され、毎日せっせと塗ったんですがほとんど改善せず
「うおーん、いったいどうすりゃええんじゃ」
なんて思わず、弱音をネット上で吐いたところ、たくさんのレスポンスをいただきました。

(その2へつづく)
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。