最新記事



Pagetop

金環日食いかがでした?

21日の金環日食、どこで、どのようにご覧になりました?
キレイに見えましたか?
我が家は、メガネを入手しそびれたため、テレビでの観測となりました

6日はスーパームーンでしたし、5月はいつもより、月の影響を受けてダウンした方が多いように感じます。
精神的に不安になったり、イライラしたり、だるかったり、やる気が出ず自己嫌悪に陥ったり…
婦人科系のトラブルもよく聞きました。
不正出血や生理が1ヵ月に2回来たという方も。
ASCや月のサインが水の方は、顕著な感じです。

かくいう私も、脇のリンパ節が張り、痛みも出たので、「すわ、乳ガンか!?」と焦って病院へ駆け込みましたよ。
触診とエコーの結果、異常ナシで安心しましたが、今思うと金環日食の影響だったのかな。

金環日食は新月ですから、私はこの日を徹底的に浄化に充ててみました。
午前中は、三上牧先生の「水晶ヒーリング講座」を受講、午後からは自宅にマッサージの先生に来ていただいて、みっちりマッサージ。
中からも外からもしっかりメンテナンスです。

おかげさまで、今は憑きものが落ちたように、心身ともにスッキリ
というか、終了後、「私ってこんなに疲れてたんだ」ということを改めて認識したという感じなんです
精神的にも肉体的にも容量オーバーだったんですね。
で、感覚がマヒしていた、と。
気づけや、自分

リフレッシュして、エンジンをかけ直すことができたので、これからは温めていた企画をどんどん実行に移していくつもりです。
身体がついていかず、頭の中でこねくり回していたので
まずは、福岡トナカイの2回目でしょ
さっそく、打ち合わせしなきゃ。

というわけで、お楽しみに!


*********

明日は、中野トナカイです。
12:00~17:00までおります。

メニューは、
手相 15分2000円~
おためしタロット 10分1000円~
西洋占星術 20分3000円~
総合鑑定(手相・タロット・西洋占星術・易) 30分5000円
※各メニュー10分延長につきプラス1000円

14:00から15:00まではご予約いただいておりますので、その前後の時間にお立ち寄り下さい。
03-3387-4355までお電話いただけると確実です。

お待ちいたしております☆
関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

