最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

手相事始め

今日は手相を習いに行ってきました。
普段の鑑定は、西洋占星術で行っているのですが、
鑑定の幅を広げたいな~と思いまして。
そしたら、なんとブロードウェイで初級講座が開講されるのを発見。
すごいタイミング。
慌てて問い合わせたら、残席3とのこと。
滑り込みセーフで受講することができました。
こういうときって、神様がやんなさいとおっしゃってるんでしょうね~。

で、どうだったかというと、これがまためちゃくちゃ面白かった!
先生によると、手相ってのは脳のシワを写しているようなものなので、すごく主観的で、内面の変化、どういう生き方をしてきたかがクッキリ出るんだそうです。

また、線を図形として捉えるため、右脳的な占術であるとのこと。
確かに、西洋占星術やタロットとは違い、解釈の違いってのはなく、
吉凶がはっきりしてシンプルなのも右脳的だと思います。
それに、手相って早い人は3週間で変わってくるそうなので、例え悪い鑑定結果となっても、その点を心に留めて改善できたら自分でも確認できるってのも良いですね。
何より、道具も何もいらないってのは最高です。
すっかりハマってしまいました。

ということで、しばらくは、通常の鑑定の時、希望者があればサービスで手相チェックも取り入れてみることにしまーす。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。