最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

子連れ占いランチ会


以前、サブカル者占い合コンを一緒に開催してくれた香苗さん。
当時は妊婦さんでしたっけね
大きなお腹できびきび仕切って下さいました。

お子さんができても、そのアクティブさは健在
興味のあること/ものがあると、娘ちゃんを引き連れ、どんどんアクセス!

そんな香苗さんが「子連れ占いランチ会」というイベントを企画して、ツイッター上で子育て中のママさんたちに呼びかけて下さいました。

場所は高円寺のhonohono cafeというとっても雰囲気の良いお店。
1階はワンコ連れOK、2階はソファ席と小上がりもあって、赤ちゃん連れにもとても優しいのです。
そこで、美味しいランチを食べながら、ママさん同士でおしゃべりしながら、ついでに占いもやっちゃおうという、楽しいことてんこ盛りな会でした。

楽しく占いをさせてもらったのはもちろんですが、0歳児にまみれるのは本当にシアワセな時間でした。
息子がその位の月齢の時は、必死さが先に立ってて、楽しむ余裕がなかったものなー。
まだ自力で移動ができなくて、もぞもぞ動いてる感じとか、柔らかな泣き声(いつしか怪獣の鳴き声になっちゃうのよね)とか、乳臭さとか、もうたまりませーん

赤ちゃん

みんなを寝かせて円を作ってみました。カワイイ…


私自身、まだまだ新米かーさんだし、毎日テンパりながら子育てしているのですが、占いを勉強していたことで、救われたり、対処できたことも多いです。
そんな観点でママさんや赤ちゃんのホロスコープを見ながら、ちょっとだけお話しさせていただきました。
おかげさまでとても楽しかった~

機会があれば、またこんな集まりに呼んでもらえると嬉しいな。
ママさんも赤ちゃんも健やかな毎日を過ごしていかれますように
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。