最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

失せ物探し

昨年の10月から三上牧先生の水晶読み講座に通っています。

隔週で練習会があり、受講生の質問を封筒に入れてアドバイスを水晶に映し出す…という訓練をひたすら行っているのですが、昨日はちょうど講座の開催されている時間に、福岡に住む妹から「一ヶ月ほど前に失くした時計のある場所って占いでわかる?」というメールが来ました。
なんというタイミング…

ということで、今回のお題は「時計はどこにあるでしょう?」に決定!
いつもとは全然違う質問なので、見方も変わってきます。

そして水晶で読んでいったところ…

・室内にある
・おそらくリビング
・低い位置
・何かと何かの間
・柔らかいものの間
・いつも置いている場所から落下した
・時計は海外ブランド品

というようなキーワードが出てきました。
それを妹にメール。
夕方、「見つかった!ありがとう!」との報告が

時計は、自宅の洋服等をしまってある部屋の床に置いてある靴下入れの中から発見されたそう。
靴下入れは、いつも時計を置く棚のすぐ下にあるそうです。
ちなみにブランドはグッチとのこと

リビングということ以外は、ほぼ正解じゃないですかーー!
自分たちで得たキーワードとは言え、すごくね!?
その日はちょうど、魚座の新月の日でした。
月のパワーのおかげかもしれません。

結果もすぐわかったし、妹にもとっても感謝されました
なんだかとても気持ち良かったです

ますます水晶にハマっちゃいそうですわー
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。