最新記事



Pagetop

中華街に「遊び」に行ったよ

中華街に行くのも残り1日…。
自宅からは結構距離があるので、今後はなかなか行くこともないだろうな~ということで、中野トナカイの先生方と一緒に、横浜中華街を漫喫してきました

おなじみの獅門酒楼でランチして、しゃべり倒した後は、頂好食品でチャーシューまんやら肉まんやら桃まんやらを買い食い&お土産購入。
雑貨屋をちょこちょこハシゴしたりして、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

私は記事を書くのが出遅れてしまったので、ご一緒した先生方のブログを参照下さると伝わるかと(他力本願)

三上牧先生→

ミズマチユミコ先生→

武者江梨先生→

芳華美々子先生→


私も1枚だけ画像を
すみません、これしか撮ってないとです…。

しもん


横浜中華街・華陽園への出演は15日(水)のみとなっております。
会いに来ていただけると嬉しいです
関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

