最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

デイリー浄化方法~その1

先日、家を出る時ものすごくあわてていたたため、いつもは必ず着けているブレスレットを忘れてきてしまい、何だか心もとない一日を過ごしました。

占いに来られるお客様は、心配事や不安な気持ちなど、何らかの形でネガティブエネルギーをまとっておられることが多いです。
(良い悪いじゃないんですよ!ネガティブエネルギーを手放し、笑顔で帰って頂くお手伝いをするのが占い師というお仕事ですからね
なので、そういったマイナスのエネルギーをブロックしたり、浄化してリセットする必要があります。

最近、その方法を聞かれることが多いので、ちょっと書いてみますね。

ブロックする>

◎防御用のアクセサリーを身につける
私は、水晶やオニキス、ラピスラズリが好きです。
お店の人に選んでもらったり、Oリングテストやペンデュラムで自分に合うのを調べてみると良いでしょう。
でも、基本的に直感でコレ!と思ったものが今の自分に必要であることが多いです。
エネルギーは、左手から入るので、左の手首につけましょう。
帰宅後は、流水で洗う、塩水につける、日光/月光浴させる、セージを焚いて煙にくぐらせる、さざれ水晶の上に置く等、メンテナンスもきちんとしてあげて下さいね!

◎浄化用のスプレーをする
私は、松島乃里実先生に調合していただいたものを愛用しています。
ホワイトセージのスプレーなども市販されているので、探してみて下さい。
鑑定の前にシュッと一吹きすることで、薄い膜が張られるような感じで、すごくいいです。

◎塩を持ち歩く
必ず精製されてない、粗塩をお選び下さいね。
未精製のもであれば、普通にスーパーに売っているもので十分です。
私は、江島神社の塩、死海の塩なんかも好きです。
小分けにして、袋に入れて携帯しておくと良いです。
マイナスエネルギーを吸うと、水っぽくなるので、取り替えて下さいね。
舐めるのも効果的ですよ。

私の鑑定机には、これもまた松島乃里実先生に作っていただいた、粗塩に塗香を混ぜたものを置いてます。
カワイイでしょ
塩

◎結界を張る
先日、三上牧先生の講座で聞いたのですが、「自分が金色に輝く光のピラミッドの中にいる」イメージを持つことで、結界を張ることができるんだそうです。
その光のピラミッドを左回りに回転させるとさらにパワーアップするとのこと。
私もさっそく試してみましたが、とてもいい感じ。
道具もいらず、電車の中でも外でもどこでもできるのも最高です。


とまあブロックに関してはこんな感じ。
参考になれば幸いです。

明日は、リセットの方法について書いてみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。