最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

質実剛健なブレスちゃんたち

最近、私のところにやってきてくれたブレスちゃんたち。
何だかすごく「剛の者」って感じです
華やかなのにも目は行くのですが、なぜか購入には至らず…
ちょっとうちの子たちを見てやって下さいな。


ひょんなことからお知り合いになった、パワーストーン&メンタルビューティセラピストririさんに作っていただいたブレス

りり

ヤアズ(龍の7番目の子供で、強力な邪気払いの力を持つんですって)を彫った水晶、レッドタイガーアイ、ハウライト、オニキス、ヘマタイト、水晶という組み合わせ。
男らしいでしょ(笑)?
つけ始めた当初は、パワーが強すぎたのか、ちょっとだるくなったたり、手首がピリピリしてたのですが、徐々に波長が合ったのでしょう、今はほんと心強い相棒って感じ。
疲れ方が以前と格段に違うんですよね

ririさんは、埼玉を中心に活動していらっしゃいます。
スピリチュアルカウンセリングの後、その人に必要な石を選び、ブレスレットを作ってくださるんですが、なんと実費のみしか料金を受け取られません…
私は、仕事用に「防御力UPが必要」とのことで、この布陣になりました。

個人のHPやブログはお持ちでなく、完全に口コミのみでの活動なんですが、数ヶ月先まで予約が埋まっているという凄まじい人気ぶり。
ご興味ある方は、連絡先はお教えできますよ~。
頑張って、予約をとってみて下さいませ


おなじみw、目黒不動尊のお念珠

めぐろふ

本水晶で3000円ととってもリーズナブルなのもステキ。
この子は、優等生ですね。
淡々と浄化のお仕事をしてくれてる感じがします。


華陽園でご一緒している祥湖先生に教えていただいた、沼袋にあるお店で一目惚れしたブレス×2

こうぼく

木の念珠です。
「佛」と彫ってあります。
どんな木なのか、どんなパワーがあるのかもわからなかったんですが、なぜか「買わなきゃ!」と強く感じてしまったんですよね。
まだ未知数な子ですので、これから仲良くなっていきたいな。

くらっく

大玉のクラック水晶。
ものすごい存在感に一目惚れ。
つけると重いんですけど、華やかな気を放っていると思います。

この2つ、「え?いいの?」と確認したくなるくらい価格がリーズナブルでした。
残念ながら、祥湖先生のとっておきのお店なので、詳細は秘密です
でも、こっそりなら教えておあげられますので(笑)、私に聞いて下さいな。


今はきっと、パワフルな石が必要な時期なんでしょうね。
この子たちに支えてもらいながら、日々頑張っていこうと思います。

それと、16日に下北トナカイで開催される、我らが三上牧先生の「水晶と巡るパワースポット」講座(詳細はこちら→)に出席して、もっとブレスちゃんたちと仲良くなってやるんだ~い。
残席2らしいですよ。
お嬢様たち、急いで~!
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

