最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

算命学も面白い~。

行ってきました、新春マジシャンズ鑑定会。
日曜日なので、保育園がお休みなため、暇をもてあましている息子を連れてね。

いやー、ものすごい大盛況でした。
私みたいに子連れの方も多かったですよ。

物販の方もたくさん売れてたみたいで、私が行った時には数も少なくなってましたけど、藤井まほさんの金銀バスソルトと、riekoさんの水強化(東洋占術では、私水が0なんです。西洋ではビショビショなのに)ストラップは無事ゲットできました~

鑑定は、私の分は以前、天海玉紀先生と橘柚布先生に観て頂いているので今回はおいといて、葉月綾乃先生に息子と夫のをお願いしました。

息子は将来、モテ男になるそうです
おお、いいですな~
でも、優柔不断なところがあるので、ややこしい関係にならないようにねとのこと。
そうだね、女の子を泣かせちゃいかんね。
その辺りは、母ちゃんがちゃんと言い聞かせておきましょう。

今年は習い事するのに良い年みたい。
なので、英語なんか始めてみようかしら。
とにかく人には恵まれる子だそうなので、コミュニケーションのツールを増やしておいた方がいいよね。
おうちの近くで色々探してみたいと思います。

夫については、思いっきり命式に反した生き方しているので、ちょっと愕然としちゃいました。
自由業なんですけど、資質は安定志向という
しかも、中年期は迷いやすいとな。
ひぃ。

確かにチャートも6ハウスに星が集中してますからね。
でもまあ現実問題、なかなか職業の変更は難しいので、何とか陽転してもらうことで対処できれば…。
占い師な妻としては、できることは協力してやっていこうと思ってます

しかし、算命学面白かったな~。
逃げ場がないところが逆にスッキリします。
ないものねだりするより、あるものを伸ばす方が楽だし効率がいいのは事実だもんね。
特に、子育てにはすごく役立つでしょうな。
数冊本を持っているだけなのですが、もう一度読み返してみよ~っと。

マジシャンズの皆さま、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
東洋占術と算命学は信じないことにします!
  • 2012-01-09│04:18 |
  • 夫 URL│
  • [edit]
いいじゃないですか
強化すべきポイントもわかったんですからv-21

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

