最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

1/8東洋占術マジシャンズ鑑定会

今日は、中野トナカイでの仕事始めでした。
その前日は、中華街への出演だったのですが、
「私のお客様って、見事に、見た目もステキだし、素直で行動力ある方たちばかりだなあ」
と、改めて感じましたよ。
ありがたいことに、
「先生の言った通りになりました!」「おかげさまでうまくいきました!」
といった言葉を頂くことも多いのですが、それは私の力ではなく、お客様の力ですからっ
私の鑑定は、可能性の提示をしただけ。
お客様がますます輝いていかれる姿を見るのは、本当に楽しくて嬉しくてしょうがないです。
いつもありがとうございます


今日は、お知らせを一つ。
「ぴよてぃ」@アースガーデン“秋”でご一緒させて頂いた、いわゆる「戦友」な占い師さんたちが、中野トナカイで新春イベントを開催されますよ~

**********

東洋占術マジシャンズ鑑定会

1月8日(日)
12時~19時


泣く子も黙る天将星☆一発逆転陽転占い師
天海玉紀(あまみたまき)→


点からダウンロード☆美貌の巫女系占い師
葉月綾乃(はづきあやの)→


怒涛の開運引き寄せ力☆全方位系ハイパワー占い師
宝積藤華(ほうしゃくふじか)→


日々是開運中☆子育て算命学エキスパート
橘柚布(たちばなゆう)→

**********

この4名は、中野トナカイが誇る美貌と実力を兼ね備えていらっしゃる占い師、武者江梨先生が手塩にかけて育てられた、お墨付きの占い師さんたちですよ(ちなみに、武者先生は私の手相のお師匠様でもあります)!
その先生方が、算命学+α、1件1000円という破格な料金で占って下さいます
この機会に、自分や家族の個性、運気、どんな役目を持って生まれてきたか、確認してみませんか?


このイベントには物販もあって、
アロマアルケミスト藤井まほさんのバスソルトが金銀2種販売されます。

○ 金のプネウマ
余剰なもの、不要なもの、老廃物を吐き出してきれいにする浄化。
アロマはハーブ系+フローラルの、ラベンダー、ローズマリー、
イランイラン、ホーウッド、パチュリ。
きれいに片づける系エッセンスに、正しいタイミングで正しい場所
にいられるのを助ける開運エッセンスを入れています。

○ 銀のプネウマ
運気のよいもの、清浄なものを吸い込んできれいになる浄化。
アロマはウッディ系+フローラルの、ゼラニウム、ジュニパー、
ジャスミン、アミリス、サンダルウッド。
起き出して活動を始める系エッセンスに、いいものを呼び込む開運
エッセンスを入れています。

……ほ、欲しい!
わたしゃ、両方買っちゃうよ

また、riekoさん作の日干に合わせたアクセサリーも販売されるそう。
玉紀さんのブログから拝借してきた画像をチラリ。

日干

ステキ~
戊寅を死守しなければだわ

鍼灸師でもある天海玉紀さんの耳つぼセラピーもあるそうです。
も、もりだくさん過ぎ~

私は、もちろん万難を排して参ります。
息子とダンナも引っ張って行こうかな…

見かけたら、声かけて下さいね!
あ~日曜が楽しみっ。

その前、7日は、私の塔里木デビュー日であります。
原宿にも遊びにいらして下さいね~。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

