最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
今年が皆さまにとって、楽しく充実した1年となりますように

私の年末年始は、至ってフツー。
年末は、軽く大掃除したあと、ロフトプラスワンの年越しイベントで大笑い。
三が日は食べて飲んで寝て…の繰り返し(わたししゃアルコールは飲めないんですが、家族や友達にお付き合い~)。
そんなのんびりしたお正月でしたよ

11月から密かにダイエットとして、やっと2キロ落としたってのに、ここ数日でリバウンドというオチがついてますがね!!

体重計に乗って、久しぶりに悲鳴をあげてしまいました。
明日から、また地味に~に再スタートしようと思います。トホホ

明日4日から仕事始めなのですが、その前にこの1年どう動こうかみてもらおうと、「まつい茶屋」@中野トナカイに出かけてきました。

まつい先生にみて頂くのってほんと久々で、ちょっぴり緊張しちゃったのは内緒です。

あんまり詳しくは書けないのですが(なぜなら恥ずかしいからじゃーー)、
私の2012年は…

◎拡大よりも現状維持
◎根っこの部分、ホロスコープで言えば4ハウスをきちんとやること、それが10ハウスにつながってくる
◎12ハウス的なこと、インターネットや不思議系にちゃんと取り組む


といったことが課題になるようです。

そういえば、2011年は自分の体力をあんまり考えず、隙間恐怖症みたいな感じで、スケジュール埋めてました。
その結果、疲れ果てて、家事も心身のメンテナンスも追いつかず、それが逆にストレスになってたなあ。

なので、今年は、「まず生活を整える」をテーマに掲げたいと思います。

現状維持のためには、ブログをマメに更新しなければですね。
「生きてますよ~」アピールしなきゃだもの
スケジュールや告知だけじゃなくて、もう少し日々のことなどをアップしていこうかな。
それは、「生活を整える」にもつながることですものね

慌ただしく、ザーっと流さず、も少し丁寧に日常生活を楽しみたいな
そのためには、時間的余裕が大切なので、ちょっと交通整理しなきゃですわ。
忙しくて、後回しにしてたことやお付き合いにもちゃんと取り組みたいな。

というわけで、その第一歩として、ブログのリニューアルに着手してみましたよ
誰か褒めてくだされ~
我ながら、デザインが金星蟹座っぽいチョイスですよね
てへ。


明日は横浜中華街の華陽園におりますよ。
お正月の中華街は、いつにもまして賑やかです。
元気がもらえるので、遊びにいらして下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

