最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

一之瀬水希先生の易講座&鑑定@中野トナカイのご案内

大変お待たせ致しました!
以前からやるやると言っておきながら、なかなかお知らせできいなかった講座のご案内です。

私の尊敬する、易とOSHO禅タロットの使い手一之瀬水希先生が、中野トナカイで講座を開催して下さることになりました。


「一之瀬水希先生 易講座」
**
易は難しいというイメージがありませんか?
確かに、極めるには相応の鍛錬が必要ですが、生活に密着していてとても使い勝手の良い占術です。
草加の運泉館や横浜中華街で、「予約のとれない占い師」として名高い一之瀬水希先生を講師にお招きし、
サイコロを使いながら易の世界にふれてみましょう。
**
日時:2011年11月30日(水)17:00~20:00
講師:一之瀬水希先生
HP http://ichinose-mizuki.com/
ブログ http://ameblo.jp/ichinosemizuki/
料金:5000円
定員:8名(満席
ご用意いただくもの:8面体のサイコロ2個、6面体のサイコロ1個(東急ハンズやロフトで購入できます。1個200円くらい)、筆記用具、ノート

お問い合わせ・お申込みは日下ゆにまで→sadanico@★auone.jp(★を抜いて下さい。件名は「易講座申込み」でお願いします)


また、講座の前に、中野トナカイ特別価格での鑑定の枠をご用意致します。
OSHO禅タロットと易を使った鑑定です。
ちょっと背筋が寒くなるような的中率もすばらしい(特に時期読みはほとんど誤差がないと思います)のですが、一之瀬先生の鑑定の肝は、現実的で的確なアドバイス。
この機会にご体験下さい!

料金 30分5000円(大変申し訳ございませんが、延長はご容赦下さい)

5枠ご用意しております。

13:00 ご予約済
13:30 ○
14:00 ご予約済
14:30 ご予約済
15:00 ご予約済

こちらも、お問い合わせお申込みは日下ゆにまで→sadanico@★auone.jp(★を抜いて下さい。件名は「一之瀬水希先生鑑定申込み」でお願いします)
お手数ですが、ご希望の時間を第3希望までお知らせ下さい。
調整の上、折り返し、24時間以内に確定メールを差し上げます。


本日より受付を開始致します。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

興味あり!です
ゆにさんが それだけイイ!っていうことは
相当いいんですねw
わー 行こうかな
初心者でも 易の講座はわかります?
  • 2011-11-12│11:39 |
  • はに~~ URL
  • [edit]
易は
易は、陰と陽の組み合わせで占うものなので、色んなもので応用効きますよ。
コインとかふっと見た時計の時間なんかでもOK!
もちろん、初心者でも大丈夫~。
易経ネットあたりで予習してもらってればなおヨシですが。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。