最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

武蔵大学学園祭終了しました

先週の土曜日と日曜日は、中野トナカイの先生方と武蔵大学の学園祭に出演させていただきました。

私は手相での参加だったのですが、いやー、手相って流行ってるんですね。
おかげさまで大盛況。
二日間で100人近くの方を鑑定しました。
手を観ながら、「なんだか100人組み手みたい」と思っておりました。
すごく楽しかったのですが、さすがにへとへとになり、現在は腱鞘炎ならぬ腱鞘脳って感じです。
頭の中がぱっつんぱつん。
針で突付くと、プシューっとガスが漏れそうです

学園祭だけあって、お客様の大半は自分の半分ほどの年齢。
その頃の自分を思い出して、懐かしくなったりほほえましかったり。
「青いなー。でも頑張って欲しいなあ」と母ちゃん目線で接しておりました。

疲れはしましたが、とても良い経験をさせて頂いたと思います。
一人でも多くの方に、占いって面白い、生活にいかしたいと感じてもらえたのならばいいな。

お会いした皆様、機会があればまたお目にかかりましょう。
中華街と中野でお待ちしております☆
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

二日間おつかれさまでした!

お疲れでしょうから、気温差激しいし、ご自愛なさってくださいませ!
  • 2011-11-08│21:32 |
  • さおり URL│
  • [edit]
どもども~
学生パワー、すごかったです。
疲れはしましたが、楽しかった!
さおりさんのお顔も見れて嬉しかったです。
焼き鳥、ありがとー!

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。