最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

アースガーデン終了しました!

ご来場いただいた皆さま、様々な形でご協力いただいた皆さま。
そしてそして、チームぴよてぃのメンバーの皆さま。
本当にありがとうございました


6
初日開店時

5
二日目撤収後


長いようでアッという間だった二日間。
立ち上げから準備期間まで、多くの方々に支えて頂きました。

初日は天候に恵まれず、不安なスタートとなりましたが、終わってみれば大盛況!
おかげさまで経費はもちろん、きちんと寄付金分も得ることができました。
今回の売り上げから出店料と経費を除いた45000円を東北とタイへの義援金として寄付させていただきます。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
寄付先は、また後日ご報告致します。


チームぴよてぃは、有能で気持ちの良い方々の集まりでした。
初対面の方々も多かったのですが、バタバタしている中、特に紹介はなくても自然に打ち解け、見事な連携プレーを随所で見かけることができました。
それぞれができることを精一杯やって、なおかつフォローし合うことができた、チームプレイのお手本といった感じ。
それが指示ではなく、自発的にできるって、本当にすごいことだと思います。
私自身、たくさん不手際やミスがあったのですが、チームぴよてぃ全員に助けて頂きました。

私は一応、代表として表に出てはいましたが、それは単に申込書を提出しただけという(笑)。
大々的なイベントに出店するのも初めてなら、チャリティーも初めて。
そもそも何かの代表になるのも初めてというのも初めて。
はなはだ頼りない存在でしたが、天海玉紀さんと三上牧先生がしっかり導いて下さいました。
お二人がいなければ、この企画は頓挫していたと思います。
心より感謝致します。

意地とプライドからのスタートだったけれど、終了した今、気づけばそういった気持ちは見事に昇華できておりました。

それもまた大きな収穫でったと思います。

皆さんとご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです。
というか、またやってみたいです♪
チームぴよてぃ、今後も様々な形で続けて行けたらいいなあ

3
ブースはこんな感じでした

4
大活躍の桜田ケイ風船王子

2
コスプレで気合の入ったたまき事務局長とわたくし。


そしてそして、今週27日木曜日は、中野トナカイ3周年イベントに出演させていただきますっ。
その名も「下北トナカイ」

いつもの中野ブロードウェイを飛び出して、下北沢のシモキタオープンイノベーションというところで開催されるのでご注意!

15:30~17:40
1、まついなつき
2、三上 牧
3、日下ゆに
4、白龍子

17:50~20:00   
5、未定          
6、有元祥子
7、日下ゆに
8、ミズマチユミコ

といった布陣でのぞみます。

私は、
手相10分1000円
タロット10分1000円
下北トナカイ特別メニュー(手相・タロット・西洋占星術)20分3000円

で参加予定です。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねー。
サービスしちゃいますよん。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

お疲れ様でした∞
アースガーデン
お疲れ様でしたm(_ _)m
ブース宣伝の時に
お逢ひ至しました
ヘナアートの
Talawahです♪
あの後ブースを覗きに
参りましたが沢山
お客様がいらして
ご挨拶せずに
帰ってしまい↓↓

またアースガーデンで
お逢ひ出来ますことを
覦(ねが)っております♪
それでは●・.+゜
Talawahさーん☆
書き込みありがとうございますっ。
二日間、お疲れ様でした。
日曜日はお天気に恵まれ、急に慌ただしくなりましたよね。

Talawahさんのヘナアートとモデルの方の唄があまりにも素晴らしく、
あの時、あの空間、あそこにいた人はみんな、別次元に連れて行かれたような気がします。
私もお願いしたかったのですが、タイミングを逃してしまいましたe-260
私に必要な魔方陣は何なのでしょ♪
今度ゆっくりおじゃまさせていただきたいです~。
今後共よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

