最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

サブカル母の会

先週日曜日、サブカル系オフ会第二弾として、「サブカル母の会」を開催してきました~。

いやー、めちゃくちゃ楽しかった

参加者は、大人4人とその子供たち3人。
もともとの私のお友達+twitterで知り合った方で、みんな働くお母ちゃんです。
ちなみに、私以外の皆さんは固い職業という

コースは、

阿佐ヶ谷の山猫軒というフレンチのお店で、ちょっとリッチなランチ

お散歩がてら、シンチェリータというジェラート専門店へ。豪華3種盛りを堪能

ちょっと公園で子供たちを遊ばせた後、中野へ移動してブロードウェイ散策、まんだらけでマンガの大人買い

みんな「母」なので、夕方には帰路へ着きました。
でも、すんごく充実した一日でした

初対面にも関わらず、マンガやら音楽やらの話で盛り上がる盛り上がる。
なんか、自己紹介もそこそこに、「最近読んで良かった作品は?」とか聞いてた気が。

「説明しなくていい」ってこんなに楽なんだ~と実感しましたね。
密度は普段の倍、話の展開も通常の半分で済んだんじゃないでしょうか。
ほんと、「おお、心の友よ!(by剛田剛)」って感じ。
とにかく、居心地が良かったな~。
話に夢中になっても、誰かが、ちゃんと子供の様子チェックしてくれてるので、安心でした。
カエルの子はカエルなのか、子供たち同士もスッと仲良くなってたのが面白かったです。

あまりにも楽しかったので、年末には「サブカル母忘年会」も開催することが決定しましたっ。
中野のカレー屋さんはどうかなと考えてます。
参加者がたくさん集まれば、お店貸切もいいですね

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。