最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

ありがとうございました

おかげさまで、中野トナカイデビュー、無事終了いたしました

たくさんの方に来ていただき、感謝感激です
いっぱいお土産までいただいちゃって、恐縮でございます
今回のトナカイに座らせていただいたことで、多くのことを学ばせていただいたと思います。
本当にありがとうございました。

そこで、改めて感じたこと。

私は、鑑定終了後、お客様から、
「すっきりした」
「楽になった」
「考えが整理できた」
と言っていただけるのももちろん嬉しいのですが、
「楽しかった!」
と言っていただけるのが実は一番嬉しいんだなあと実感しました

このあたり、獅子座太陽っぽいですね。
生きる目的(太陽)→楽しむ(獅子座)
私ってば、わかりやすーい

要は、人の笑顔を見るのが好きなんです。

自分の人生は、自分のもの。
当たり前のことですが、忘れてしまうこともありますよね。
そんなとき、現状や方向性を確認するためのツールが占いなんじゃないかと私は思ってます。
RPGで言うと、街ですな。

アドバイスはする。
情報は伝える。
でも最終的に決めるのは、動くのは、自分自身。

今まで、獅子座をあんまり意識したことはなく、むしろ「ちょっと恥ずかしい」とすら感じていたのですが、トナカイデビューしたことで、改めて自分の獅子座を実感できました。
ちゃんと自分の獅子座らしさに向き合っていかないとな~なんてね。
今更ですが。

これは、トナカイが西洋占星術のお店だからでしょうね。



今後の出演日に関しては、おいおいお知らせさせていただきます。
とりいそぎ、ご報告と御礼まで!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-13│01:07 |
  • [edit]
嬉しかったです
来て下さって、本当にありがとうございました!
お会いできて、嬉しかったです~。
ご縁と出会いに感謝☆

また何かあれば、報告がてらいつでもいらしてくださいね。
ステキなお話聞かせてください☆

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

