最新記事



Pagetop

サブカル者占い合コン無事終了しました

先日このブログでお知らせした「サブカル者占い合コン」。
獅子座で満月のおこった7/31、無事、終了いたしました
参加してくださった皆様はじめ、お問い合わせ頂いた方々、会場となったAMS+のスタッフの皆様、本当にありがとうございました

仲人役&進行役を買って出てくださった水野香苗嬢。
妊婦なのにコキ使って申し訳なかったですが、本当に助かりました。
さすが、プロ。お見事でした。

そして、女性陣の占いを引き受けてくれた五十六謀星もっちぃ先生
鋭い鑑定だったと評判でしたよ
今後ともよろしくです。

イベント開催においてはなにぶんド素人なため、色々と不手際も多かったのですが、参加者同士で盛り上がってくださり、幹事としてはものすごーく楽でした。

雰囲気の良さ、伝わるかな?

サブカル合コン


女子も男子も本当に素敵な方ばかりが集まってくださったんですよ。
なので、女子同士男子同士でも話が弾んで、広い意味での出会いになったような気がします。

今後も定例化して行ければと思ってます。
それこそ、ロフト系列でもやりたいな。
実現したら、またアナウンスさせて頂きますね

そうそう。
最後に面白いエピソードをひとつ。
私は、男性陣の占いを担当したんですが、西洋占星術で恋愛傾向と現状を読んだ後、最後にアドバイスとしてタロットの一枚引きをしてもらったんです。
そしたら、なぜかカップのカードばかり、それも、2と10が立て続けに出てびっくりしました
なので、ここでの出会いはどんな形であれ、次につながっていくんだなと確信しましたよ。
ふふふ
関連記事

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

