最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

木星、牡牛座に入ル

6/4、木星が牡羊座から牡牛座へ移動しました。
通常、木星は1年かけて一つのサインを運行するのですが、今回、牡羊座にいたのは約半年。
文字通り、「駆け抜けて行った」感がありますねー。
社会情勢の変化も怒涛のようでした……。
牡羊座が象徴する、「0からのスタート」に「挑戦」、しかも、走りながら考えざる得ない状況になってますしね。

牡牛座に入ることにより、このあたふたした空気感は緩まるでしょう。
そして、牡牛座が象徴する「豊かさ」に焦点が当たってくると思います。
この「豊かさ」とは経済的、物質的なものではなく、もっと本質的なもの。
一歩一歩確かめながら、それぞれの価値観を再構築して行きましょう。
また、現在、集合的無意識を表す海王星が、牡牛座と調和的な角度である魚座に滞在中です。
なので、豊かさを「与える」、「分かち合う」こともより浸透していくかもしれません。

今日は中華街で鑑定だったのですが、なぜか月や水星、金星といった個人天体に牡牛座を持つお客様が集中
みなさん、占星術の知識は全くないのにも関わらずです。
牡牛座は五感を表すサインですから、空気の変化を敏感にキャッチされたのでしょうね。
うーん、さすが

私自身、天体はありませんが、MCが牡牛座なので、仕事面を充実させたいと思います。
もちろん、あせらず着実にね
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。