最新記事

スポンサーサイト


Pagetop

野菜祭り!赤坂オゥレギュームでランチ会

プレート

デザート


地震以降、何となくブログから遠ざかってしまっていました。
様々な不安はあれど、普通に仕事して家事育児やって……もうそれだけでいっぱいいっぱいだったんでしょうね。

PCには毎日向かってはいても、ツイッターが精一杯。
まとまった文章を書く余力がありませんでした。
余震が頻繁に送るので、眠る時も緊張していて、ちゃんとした睡眠がとれていなかったみたい。
同時進行で息子の転園、引っ越しの準備もありまして。
おまけに、4日には海王星が魚座入りで私のN月にピッタリ合。
地味~にヒットポイントを削られていた感じです。
とにかく「滞りなく日常を営むこと」に必死でした。


そんな中、キャメレオン竹田さん主催のランチ会に参加して来ました。
会場は、赤坂にあるレストラン オゥ レギューム
野菜メインのフレンチのお店です。

いやー、もう美味しくて大満足
味もボリュームも文句ナシ!
野菜の味ってこんなに深いんだなあとしみじみ感じました。
デザートも素晴らしかった~。
この内容(デザートと飲み物つき)で1500円は立派です
絶対また行くぞぅ

このランチ会の出席者は、皆さん占い師またはセラピストだったんですが、ステキな方ばかり。
会話もすごく弾んで、得るものがたくさんありました。
ここで得たご縁をまた繋げて行けると良いな。


夕方からはいつもの不思議整体へ。
大震災以降、体調を崩す患者さんが多くて、さすがの先生もお疲れのご様子。
そりゃそうだよね……。
私も正直限界でしたもの。
先生曰く、「こんな状況で調子が悪くない方がおかしい。身体や感覚がマヒしてるんだと思うよ」とのこと。
不調には早目に対処しておかないとですね。
日本が元気になるためには、個々人の立て直しが不可欠なのですから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは☆
本日はいろいろ面白いお話聞かせていただきありがとうございました!

例の写真集はアマゾン中古にありました(笑)
  • 2011-04-14│00:18 |
  • 会田ゆう URL
  • [edit]
さすが!
>会田ゆうさん

こちらこそ、ありがとうございました。
135度、もっと勉強してみます~。

アマゾンにはあったのですね。
当たり前ですが、ヤフオクには出てませんでした(誰が買うんじゃ)。

うちには内田裕也さんの本とかもありますよ~。
カッコかわいい人ですよね。
  • 2011-04-14│08:44 |
  • 日下ゆに URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

