最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

やる気スイッチ

先週、「幸運の星」と言われる木星が魚座から牡羊座に移動しました。
ゆるゆるうとうと現実と非現実の間をたゆたう感じ→目が覚めて、しゃきしゃきラジオ体操してる感じです。
物事や状況が、一気に活性化したり変化してビックリなんて方も多いのでは?
特に、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)、活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方は実感しやすいと思います。

木星は通常、1年かけて1つの星座を通り過ぎて行きます。
雑誌なんかで「○○座は、12年に1度の大チャンスの年!」なんて見かけますよね。
あれは、その星座に木星が滞在中であることを根拠としていることが多いです。

が、今の木星は牡羊座らしく、2倍のスピードで動いてます。
ドドドっと牡羊座を駆け抜けて、6月には牡牛座へ去って行ってしまうのです。

ですから、その間に短期決戦、集中!で何かを始めてみませんか?
普段腰が重い人こそ本能の赴くままに、直感的にやっちゃいましょう。

牡羊座は衝動に従って正解なサイン。
「理由は後から考える」くらいの勢いで。
続けるかどうかは、牡牛座に移動してから吟味すればいいんです。

ちなみに、私は牡羊座の天体は持ってませんが、9ハウスが牡羊座です。
なので、知識欲のやる気スイッチが押されました。
従って、占いの勉強はもちろんですが、普段興味のない分野にも目が向くようになってます。

あなたのやる気スイッチはどちら?
関連記事
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。