最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

パーソナルカラー交流会

パーソナルカラー診断を受けて→、自分に合った服を選ぶようになってから、褒めて頂けることが多くなったような気がします。
照れるけど、嬉しい

似合う色を知ってから、服やアクセサリーを選ぶのがすご~く楽になりました。
「好き」と「似合う」のバランスを取りながらのお買い物は、サクサク進みますよ。
絶対似合わないけど、どうしても好きなアイテムは、顔から離せばいいわけだし。
服が制限されるから、オシャレがつまらなくなるかも…?と思うかもしれませんが、
やはり褒めてもらうと自信もついてくるため、私の場合は逆にオシャレが楽しくなりました

そして、先日。
パーソナルカラーの診断を受けた仲間たちが、それぞれのシーズンに応じたオシャレをしてホテルオークラのオーキッドルームに集合
優雅なお茶会を楽しんできました~。

ステキなレポはこちら

レインボープロジェクトのレポ→
藤井まほさんのレポ→

数人集まると、ほんと、それぞれのシーズンの特徴がバッチリわかって面白かった~。

例えば…スプリングとサマーは、いわゆる「色白」と表現されると思うのですが、
並べてみると、それぞれの「白さ」の質が違うのが実感できたりとかね。

スプリングはほんわか。
サマーは涼やか。
オータムはスタイリッシュ。
ウィンターはゴージャス。

まさに、「みんなちがって、みんないい」(金子みすず)ですね

スプリング
スプリングチーム(私は右端)
実年齢より若く見える感じ。


サマー
サマーチーム
上品だな~。
体感温度がここだけ違う気がする。


IMAG0173_convert_20120727183411.jpg
オータムチーム
素人離れしたスタイリッシュさ。

ウィンター
ウィンターチーム
存在感がすごい。そして、どこか帰国風。
スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。