最新記事



Pagetop

9月も後半…

なんでこげん一日が過ぎるとが早いとかいな……

つい、博多弁で呟いてしまいました。

毎回、「ちゃんとブログを更新しよう!!」と決意はするんですよ。ええ。
でもこのていたらく
ネタはたくさんあるのになー。
プロ意識にかけ過ぎですよね
最低限スケジュールだけはちゃんと告知しなきゃ

というわけで、今決まってる日程は…


9/22(木)11:00~13:00 電話占いヴェルニ
      15:00~20:00 中野トナカイ

9/26(月)15:00~17:00 電話占いヴェルニ

9/27(火)15:00~17:00 電話占いヴェルニ

9/28(水)11:00~18:00 横浜中華街・華陽園

9/29(木)11:00~13:00 電話占いヴェルニ
      15:00~20:00 中野トナカイ


今週~来週は電話占いが多いですねー。  


中野トナカイ
http://tonakai.her.jp/
03-3387-4355

横浜中華街・華陽園
http://www.chinatown.or.jp/shopping/detail/52
045-651-4789

それ以降のスケジュールは、sadanico★auone.jp(★を@に打ち直して下さいネ)まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ~。
もしくは、twitterのアカウント@marikovskyで話しかけて下さいな。
10月は22日(土)、23日(日)に、占い師仲間とイベントに出ます。
詳細は近々アナウンス致しますので、しばしお待ちを

たくさんの方とお話しできるのを楽しみにしております!

Pagetop


プロフィール

日下ゆに

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

