最新記事



Pagetop

子連れでクリスタルボウルヒーリング

月曜日は、息子を連れて南阿佐ヶ谷にあるヨーガスタジオZENの「クリスタルボウルヒーリングクラス」に参加してきました。
内容は、こんな感じ。
http://turetureyoga.blog89.fc2.com/blog-entry-4.html

以前からクリスタルボウルは好きで、出産前は演奏会に行ったりCDを聞いたりしてたんですが、息子が産まれてからはとんとご無沙汰。
それが、子連れで参加できるなんて!
しかも2000円という格安価格で!
ネットで情報を見た瞬間、問い合わせしちゃってました。

演奏者の方によると、「クリスタルボウルの音色と赤ちゃんの泣き声って、実はすごく相性がいいんですよ~。だから赤ちゃんが泣いても全然申し訳なく思う必要はありませんから。というか、むしろ泣いてって感じ(笑)」とのこと。
なので、お言葉に甘えて、広ーいスタジオに息子とゴロンと横になりながら、クリスタルボウルの音色を全身に浴びてきました。
いやー、気持ち良かったなあ!
息子も多少泣いたものの、終始機嫌良く過ごしてくれました。
赤ん坊にとっても気持ち良い空間だったんでしょうね。
毎月開催されているそうなので、スケジュールが合えばまた参加したいです。
常連親子軍団の動向を観察するのも面白かったし~。

終了後は、プラス600円でマクロビランチを頂きました。
里芋のコロッケをはさんだハンバーガー、カボチャの豆乳ポタージュ、リンゴのケーキ、ハーブティーだったのですが、これがびっくりするほど美味しかったです。
マクロビって身体にはいいけど、味は……という先入観が見事に覆されました。
息子もガツガツ食べてたなあ。
普段は、昼ご飯って超テキトーに済ませることが多いんで、手のかかった料理を食べるのってほんと幸せ。
そういう意味でも豊かな時間だったと思います。

帰りは天気が良かったので、ベビーカーを押しながら荻窪まで散歩。
が、BOOK OFFに寄ったらば、つい本を大量購入してしまい、ひーひー言いながらの帰宅となっちまいました。

Pagetop


プロフィール

Author:日下ゆに
占い師と本屋さんの二足のわらじを履いてます。

YAHOO!占いにてコンテンツを配信しております。
「プラネタリー星図占」
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/gta/yuni/
無料のメニューもありますので、ぜひお試し下さい。

普段は、福岡市の天神にある【書斎りーぶる】という書店におります。
http://shosai-livre.com/
占いもこちらでやってます。
店内に「窓辺の占いルピナス」というブースがあり、
占い師さんが日替わりでご出演されていますので、遊びに来て下さいね。
https://www.facebook.com/uranai.Lupinus/

日下ゆにの鑑定は完全予約制です。
総合鑑定(西洋占星術、タロット、手相、易)1時間1万円です。
ご希望の方は、heiheihou321★gmail.com(★を@に打ち直してネ)までご連絡くださいませ。

折り返しご連絡いたします。

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ホロスコープ作成

